桜・2017

今年も桜の季節になりました。cherryblossom

しかし、今年は満開時期に休みが合わず、

しかも天気にも恵まれず、、諦めモードでしたが、

雨も上がり、晴れとは言えない空ですが、なんとか。

すっかりお昼寝全開熟睡のちゃ~ぶぅの代打(?)

久々に主役が回ってきたルイたんを連れ急遽公園へdash

Dsc09127


ぅわ~

桜、散っちゃってるね・・

 

 

Dsc09162

上も下も桜色で2017年、なんとか間に合いました。

 

Dsc09170


我が家も

イチゴが満開です。

実が赤くなったらまたっ

| | コメント (0)

だ、、誰だ。。

毎度のすっかりご無沙汰・・

気まぐれ更新になっておりますが、、、

すっかり新年明けておりました・・おめでとうございました・・

我がワンワン村も

Dscf6046
寒さに負けず

みんな元気デース。

 

でで、、むむ?

Dscf6057

アナタはダレ?

Dscf6059

エリちゃん(エリーゼ)

なんですが・・・

とてもレゲエチックになってます。

あまりにも放置だったので

いい加減トリミングhairsalon

 

 

Dscf6063


キレイキレイしましたよー

 

Dscf6064

アップにも耐えられる・・?

Dscf6073

そんなんで

本年も宜しくお願い致します。

で、、ちゃ~ぶぅは?

というと・・

Dscf6061_2

座布団に埋まって寝ておりますsleepy


| | コメント (0)

猛暑続く・・

残暑お見舞い申し上げます。

扇風機の前には・・・・

Dsc08775
犬が溜まります・・・

| | コメント (0)

イチゴの季節

5月になって、暖かい・・・というよりも

暑い日が続くようになり

Dsc01157


イチゴが

赤くなって

きましたnote

Dsc01189


クソガキ・マークも

初めて見るイチゴに

興味深々です。

| | コメント (0)

桜満開!

今年も桜の季節になりましたねーcherryblossom

ということで毎年恒例の1枚を撮りに公園へちゃ~ぶぅと行ってきました。

 

Dsc01118


少し歳とって落着きの無いちゃ~ぶぅでしたが・・

今年も撮れましたcamera

| | コメント (0)

ちゃ~ぶぅ12歳

Dsc08495


この3月で、

ちゃ~ぶぅが12歳になりました。

Dsc08505

誰が、誕生日だったんデスカ?

Dsc08511

アンタだよ

アンタsign01

おーいsign01・・・

聞こえないフリ

したってダメよsweat01

・・・・sweat02

| | コメント (0)

初収穫だよー!

ようやく春めいてきましたねーnote

ランさんと、みっくさんのイチゴ園。

間違っちゃった(?)イチゴたちの初収穫がありました。(早すぎるよねcoldsweats01

Dsc08485_3
さっそく

お供え・・

召し上がれnote

| | コメント (0)

本年もどーかひとつ・・

Dsc09523

あけまして

おめでとうございます。

本年も

よろしくお願い致します。

 

みんな元気で

パワー有り余ってますdash

(特にコイツらは・・・coldsweats01

| | コメント (0)

草食系

ご無沙汰しました・・みんな元気です。

プランターで、イタリアンパセリとベビーリーフを育てていたのですが・・・

 

Dsc08201


早速、

特攻隊長ルイたんが試食

ぅまぅま・・・

Dsc08235


続いて

(クソガキ)エリちゃんも

試食restaurant

Dsc08312


きなこも

ぅまぅま・・heart04

Dsc08345


ルーシーと

(クソガキ)マーク、

親子でぅまぅま・・・

Dsc08367

(クソガキ)マーク

ルイたん

きなこ

もも(きなこのママ)まで

加わり、ベビーリーフに

トドメを刺します。。

Dsc08376


ベビーリーフ

ほぼ壊滅です・・・sweat02

| | コメント (0)

おんぶ・・

Dsc07886
ちゃ~姉ぇちゃん

おんぶしてくださいnote

・・

いいけど・・・

 

Dsc07896

逆に

きぃちゃんが

おんぶしてください。

・・

え"・・sweat02

 

Dsc07898

お、おもい・・sweat02

つぶれた・・wobbly

 

ムリだったかsweat01



| | コメント (0)

«みミミちゃん、丸刈りに?!